FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アースディ東京2018/ベビーアースディエリア』出店決定


今年も4月3週目の週末はこのイベントに出店します!
4/21(土)22(日)@渋谷代々木公園イベント広場
『アースディ東京2018/ベビーアースディエリア』


2001年より地球のことを皆で考える日としてスタートした世界最大の環境イベント「アースディ」
PeaPodは、2003年より出店を続け、今年で15回目となります。

アースディ東京2018


多種多様なテーマと角度で、地球規模で提案したり、考えたり、
経験する巨大イベントは、今年も代々木公園イベント広場で開催されます。

新しいライフスタイルや
自分の世界を広げる目的や未来をみつけるきっかけとなる展示や情報
モノ、人との出会いが盛りだくさんのイベント。
ぜひ、今までの自分には無かった何か?との
予期せぬ出会いを楽しみにいらしてください。

PeaPodは今年も、母と子どものエリア;">「ベビーアースディ」で出店。

働く女性のケアとして急速に広がりつつある「布ナプキン」

どんな不調や病も先ずは「冷えを改善することから~」と
冷え取りを生活に取り入れる女性も本当に増えています。

一昨年より爆発的に人気の「はらまきレギンス」は
春先までまだまだ活躍する冷え防止にも頼もしいアイテム。

スタッフは、製品のご案内だけでなく
暮らしの中でできるセルフケアやウエアリングのアドバイス
布ナプキンや冷え取りのお話しも毎年しています!

小さな子どもたちを引き連れて出ていた時から、早くも15回目!!

子ども達もそれぞれの道へ自分のペースで進み始めている今

大人達は、次はどこへ向かうのか??

それでも、PeaPodの向かう未来はあまり変わっていないかな??

身体の声に逆らわない、心身ともに心地よいと思える

「衣生活」

シンプルだからこそ、ぶれずにここまで来れた気がします!!

どうぞ、気軽に寄ってみてくださいね。

アースディ東京のサイトはこちら。ステージ出演者情報、フード情報も続々更新中!!
http://www.earthday-tokyo.org/

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。