fc2ブログ

【SALE&ポイント還元のWキャンペーン】いよいよ明日まで!

こんにちは、店長のYONEです。

緊急事態宣言が解除された地域も多いですが、皆さんの街の様子はいかがでしょうか。
Pea Pod事務所のあるここ東京都世田谷区の下高井戸駅近辺、もちろんまだまだ静かではありますが、
普段はなかなか入れないお店のテイクアウトなども増えて、
ちょっとした楽しみとなっております。

さて本日は、いよいよ今週末で最終日となるキャンペーンの最後のお知らせです。

===============

・SALE&ポイント還元Wキャンペーンは24日(日)24:00終了です!

・「シルクリネンマスクのお手入れ方法」ちょっと訂正しました~

===============

【SALE&ポイント還元Wキャンペーン・ポイント還元中&アウトレット品を更にお値下げ!!】
95212869_3087592611280593_5540863044290084864_n.jpg


ご好評いただいておりますSALE&ポイント還元Wキャンペーンも、残すところあと1日となりました。
すでにアンケートをお送りした方からの回答もぞくぞくとお寄せいただいております。
アンケートポイントの還元も始まっておりますので、ポイントを使っての追加ご購入もどうぞ♪

たくさんお寄せいただいたご感想からちょこっとご紹介を・・

シルク素肌インナー
「とても着やすくて、何年も着用しています。
本当に他のものは着たくないと思うくらい好きなのですが、ひとつ、難点を上げると可愛くないのが残念。
体のことを考えるとベストなのでしょうが、オシャレとしての下着の要素があると最高だなと思います。」

・・ふむふむ。確かに超シンプル&ベーシックなデザインなので、可愛さという点でのご指摘、頷けますね・・
企画者である私に可愛げがない(笑)ので、ついそういうデザインになりがちかも知れません。
皆さん、具体的に何かアイディアがありましたら、ぜひお寄せくださいね!
それにしても、長くご愛用いただきまして、本当にありがとうございます!!

さてさて本題に戻りまして、本日はアウトレット品の更なるお値下げのお知らせです。
アウトレット品はそもそもアンケートポイント還元付与の対象商品ではないため、
正規品のセール価格より割引率が大きいのですが、こちらを最終日に向けて更にお値下げしております!

<その1 小さなシミや引っ掛けありのアウトレット品>

こちらはアウトレット品とは申しましても、殆どご着用には問題の無い商品ばかりです。
たとえば「小さいシミあり」というアウトレット理由のシルクインナーの場合、
こちらは実は「シミ」ではないのです。じゃあなに?といいますと、
空中に舞っていた糸くずや、その生地を編む前に編んでいた生地の糸が機械に残っていて、
それらが混入して編みこまれてしまった、というものが殆どです。

これらは専門の補修屋さんに出すと、きれいに混入物を抜き取ってくれるのですが、
その送料や費用を考えた時、ご理解をいただけるお客様にその分をお安くして買って頂ければ良いのでは?
ということでアウトレットBOXに入れさせて頂いております。

<その2 超目玉品 展示サンプル品販売>

こちらは、商品の廃番や終売に伴い、必要なくなった商品サンプルたちです。
多少の擦れ感や汚れがある場合もありますので、原価を割ってのお値段になっております。

<その3 在庫処分のフレンチスリーブ・カップつき>

こちらは黒のSサイズのみ残っておりますので、かなり価格を下げてのご提供です。
小柄な方、ぜひぜひ夏のおうち着にどうぞ!
カップ付のシルク100%フレンチは、ごみ出しや宅急便の受け取りなども気兼ねなく出られますよ~
我が家の娘は、夏はこれ一枚でパジャマに、冬はパジャマの下に、肌身離さず愛用しています。

☆「親族や友人などにPea Podのインナーを紹介したいけれど、やはり価格的にハードルが高いようで・・」
というお話をよく伺いますが、ぜひこのような機会をご利用いただければと思います♪

アウトレット品、いろいろございます↓↓
https://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=1200346&csid=0


もちろん、アンケートポイントが還元される正規品のSALEもお見逃しなく!
シーズンオフのレギンスや大物がお得です!

・シルクウールはらまきレギンス→ https://shop.peapod.jp/?pid=150656158

・おうちじかんを心地よく・ルームウェア → https://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=2469423&csid=0


=============

【シルクリネンマスクのお手入れ法動画、ちょこっと直してます^^;】

みなさんこんにちは!
そしてはじめまして。
PeaPodのスタッフとしては実に8年かな?もっとかな?
というくらい長い間関わっていますが
こうした露出ははじめてです。

”スタッフK”です。
主にWEBや紙媒体のデザインや、SNSや
はたまた事務所の改装の大工仕事など
とりあえず「何でも部門」を担当しています。

さて、先日マスクのお手入れ動画をUPしました。
マスクのお手入れをきちんと皆さんにお知らせしたほうがいいのでは?
と、急遽決まった(PeaPodでは急遽決まる事が多々あります)のですが
動画の方がわかりやすいよね?そうだね、じゃあ明日撮ろう!
とそんな感じで今日思いついたら明日やる、というスタート。
しかし私動画の編集はあんまり得意じゃないな―
そうだ!
と、思いついたのが、娘(高3)のお友達。
いつも娘の誕生日に感動的なショートムービーを送ってくれる子がいるのです。
このコロナ休暇で、社会との接点が急になくなり
ただ日々が過ぎていく空しさの中にいる高校生(しかも3年生)
ちょっとこの機会にお仕事依頼をしてみよう!
と、いう流れで「マスクのお手入れ動画」を作りました。

指示は素材を送るところからすべてLINE。
「2つ目の動画の後に2秒余白を入れて」
「最後の会社名の画像だけ、5秒にしようかな」
「全体的に切換えを1秒プラス」
等々、ぜーんぶLINEで。
そしてあっという間にできました。

今の子はすごい!
スマホとアプリを使いこなしている。
画質など少々劣りますが、YOU TUBERを目指しているわけではないので
これで良し!
そして彼女も社会に少し参画した事を感じたみたいで
ちょっとうれしいやり取りでした。

そんなお手入れ動画ですが、
ちょっと修正がありますーーー!!!
ほんとに些細な事なので、あえて言いませんが
以下に新しい動画をUPしました。
旧動画は近日中に削除します…

https://youtu.be/ugbrI0lhA0Y

というわけで、セールは明日までですよーー☆

(スタッフK)

=============

店長より・・

先週の夏日から反転、冬に戻ったような冷え込み続きの今週、
はらまきレギンスのご注文をたくさんいただきました。
ですよね~、今週は私もウールの方を引っ張り出しましたもん。

昨年は梅雨寒という言葉がぴったりの冷たい雨の日が続いたことが印象深い方も多いかと思いますが、
本当に春と秋が短い昨今、6月になっても思わぬ寒さが戻ってくることが増えましたね。

今年もころも替えが終わりきらないうちに、いきなり夏!になりそうですが、
あたたかグッズも意外とまだまだ出番が多いかも知れません。
来年のためとは言わず、ぜひぜひ今すぐご活用くださいね!

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】店長YONE
「しめつけない・冷やさない・肌にやさしい」シルクのインナーウェアと、リネン生活雑貨のブランドPeaPodの店長・YONEです。自然なお産、青空保育、子どもの病気やアレルギーなどの体験をきっかけに、天然素材の力を活かした商品の企画・販売をしています。肌と心がいつも自由でいられる、そんな着心地のインナーや雑貨をお届けしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR