来て、見て、触れて・・ シルクインナーもご試着も出来ます!~Open Office~

こんにちは、スタッフのヨネクラです。

昨日のショップブログでレビューをご紹介したお客様から、
またまた嬉しい追記のご感想が届きました!

商品から更に色々と想像が膨らんで、
ご自身のライフスタイルにも想いを馳せていかれる様子が感じられ、
作り手としては本望だなぁと思いました。
というか、またまた同感です。

===========================

もうひとつ買おうか、と見まわし他の商品を考えてみたとき・・
他のラインナップとはサイズ表示が違うと気付き、サイズでまた悩みかけ、
あの日(アースデイ)試着できたというのは本当にありがたいことだったと気付きました(*^_^*)
あの日は年に一回の貴重な機会だったのですね!
(と思ったらオープンオフィスもあるのですね!試着・・したいが平日ですねもにょもにょ)

写真で見ると、桜色の上下セットもとっても可愛く、
とっても惹かれてしまっています。
マタニティ用に限らず使えると言っていたし、
今後の備えとしてそのまま使えてむしろいいじゃん!と。


ただ、成程、なぜ生理用があるのかと思っていましたが、
1分丈だと羽根付きの着用無理なんですね、というわけで
買いたすのを上下セットにしようかサニタリー用にしようか迷い中です。

(中略)

黒は妥協してしまったので、今度はお気に入りの色を買いたい!というのもあります。
やはり根強く白系、薄ピンクやアイボリーなんかがあるとありがたいなと。
(って、桜色がありますね!黄色もあったんですよね。順番ですね!)
他に個人的には赤とかも気になったり(笑)
素肌に付けるものだから、やさしい色・元気出る色につつまれたい^^

なので今回のも、黒っぽくはあるけれど内側にピンクというのもツボでした。
外側は、実用的で服に響かない色、内側は、身体に身につけたい色。というのもありですね。
やっぱり、色々とよく考えられているなと思います^^


お返事いただいた

・洗濯時のパッドの件、了解です。入ったままでも洗っていいんだ!
 なんとなく、おおちゃくかなと思ってやってみれてませんでした(^_^;)
 今度そう洗ってみて様子を見たいと思います。(抜いてた方が早く乾くかも?とも思って。)

 裏地に穴あけてしまった人の件、なんとなく、わかります・・
 若干、着るとき脱ぐとき気を使います。あのときはまさか、と思ったけれど、
 「下からの方が着やすいかも」というのは確かにというのもあり。(でも上から着てます。)
 そんなに気になるものでもないですが、バリッといかないよう、気を付けて大事に使っていきますね!

(※カップ付きインナーの裏地部分はデリケートな素材なので、ご注意を促しております)

・サイズ上下違い対応可とのこと、了解です。ありがたいです^^


ほんと、高い、じゃなくて、
いつも何を身につけていたいか。自分はどうありたいか。
なんだなって思います。

本当にあの日買ってよかったです。
探してたんだものシルクインナー♪
また店長さん直々に色々教えても貰い、嬉しかったです。

調子に乗って、ずっと気になってたシルク毛布を通販しちゃったり

なんかとりあえず一通りシルクにこだわってみたいと思います(笑)

(東京都 K,O様)

=============================

「いつも何を身につけていたいか」は、
「自分はどうありたかいか」


同じような事をずっと発信してきましたけれど、
こんなズバリに言い当てて下さって、
まさにお客様から学ぶ一言でした。


そうなんです。
イベントでは、直接見て触れてお試し頂けるわけですが、
それは同時に、ネットショップを運営する私たちにとりましても、
お客様と直接繋がることの出来る、
またお客様のご意見から学ぶことも多い貴重な機会なんです。

元来、PCに向かうよりも人とおしゃべりしている方が好き♪な
アナログ人間の私たち、
ホントは毎日イベントでもいいくらい!

そんな気持ちもあり、
しばらくお休みしていたPea Pod Cafeを今月から再開します。

まだ限られたスペースと場所でしかできないのが残念ですが、
もしも、直接手に取れないことで購入を迷われているとか、
布ナプキンについて、ぶっちゃけたことを聞きたい!とか、
お近くでそんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひオフィスまでお越しくださいませ♪

何といっても、今回の自信の新シリーズ、
本当に「百見は一試着に如かず」ですので、
とにかく着てみて欲しいのです!

カップ付きセットグレー平置き



ご自分の「どうありたいか?」は、
意外に身近な“衣”から、実現できるかも知れませんね。

出会いの一日になることを楽しみに、お待ちしております♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Pea Pod Cafe

【日時】 5月19日(木)10時~16時
【場所】 小田急線経堂駅 徒歩7分 アクセス→http://www.peapod.jp/company.html 
    お友達やお子さんもご一緒にどうぞ!















テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR