最近いただいたシルクインナーのレビュー集

(2011年6月27日)

今月お客様よりいただいたレビューをご紹介します。
アットランダムに掲載しておりますので
読みにく部分もあるかと思いますが
参考になりそうなところがあれば嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月23日Mさんよりいただきました。

昨日、商品を受け取りました。
いつもご丁寧に手書きのメッセージをありがとうございます。

以前シルクインナーを届けた米国在住の友人も、着心地抜群でとても喜んでいました。
その節は大変お世話になりました。

今回は大阪在住の友人の出産祝いと一緒に、自分のものも追加購入しました。
子どもと外遊びの毎日なので、シルクインナーだと汗をかいても不快感ゼロで本当に重宝しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月24日Oさんよりいただきました。

送って頂いた荷物、早速おととい届きました。
手早い対応、ありがとうございます!るんるんで使わせて頂いてます♪

若干インナーがジャストフィットすぎて夏困りそう(ぴっちり(爆))なので、
もう1サイズ上でもよかったかと気付きつつ、バストがあまりまくってっも悲しいし~
と思った思いを優先させたということでよしとします!
(でもそんなにだぶだぶする感じでもなかったかもな?とも。)
やっぱりサイズ選びってなかなか難しいです~^^:
数字と同じくらいの体型、では遊びがなくて着にくい!ってのが、
やっとわかってきました(しーん・・)ははははは・・

でも、勿論おおむね満足ですv

ちなみに、タンクトップ型のチャコールちゃんより、着やすい感がありますね!
(胸のパッド入れ部分が、裏返ってめくれてしまってよく着にくいな・・と
 ちょっと思っていたのが、こちらの形状だと問題ないので。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月23日Sさんよりいただきました。

こんにちは。
本日商品が届きました。
肌触りもよく、次回の生理が楽しみです。
(布ナプキンをお買い上げでした。)

すてきな製品、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月25日高橋さんがブログでご紹介くださいました。
以下コピーペーストになります。

…防災バッグにいれとくんじゃなくて

毎日着るものが、保温保湿通気にすぐれていて、

汚れにくく洗えばかわきやすく、というのは理想ですね。


シルク「インナー」と書いてはありますが、

生地がツヤ感あってしっかりしていて、肩ひもも落ちてこないので

一枚着できるのが嬉しい。


快適な部屋着としても、

何か羽織って外に出るのでもいける!


授乳インナーやサニタリーショーツ、

赤ちゃん用のシルク短肌着など

ほかにもよさそうなものいろいろ見せていただきました。


PeaPodさんは事業の面でも尊敬する先輩なので

この気持ちのこもった1枚をお守りのように身につけながら

私も理想を形にし、提供していくぞと心に誓います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月24日Hさんよりいただきました。

本当にこれを一度着ると、他が着れなくなってしまっています。
洗濯機で洗濯してしまっているのですが、へたらなくて助かっています(本当はダメですよね・・・)


今月もたくさんの声と新しい出会いがあって
たくさんのご意見・ご要望もいただいた幸せな月でした。

皆さんの声が形になり、誰かの体や肌を救ったりサポートに
なっていくようこれからも頑張ります!

PeaPodスタッフ一同



★ここでご紹介している製品の詳細は
PeaPodHPよりどうぞご覧くださいませ。


http://www.peapod.jp

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR